プロフィール

現在の閲覧者数:

管理人

Author:管理人
洗える紙オムツの会社です。
あい介護管理人です。
ショッピングカートはhttp://kan521126rt.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


フリーエリア

ビッダーズでお買い物【スペースインターナショナルオンラインショップ】

スペースインターナショナルオンラインショップ



A20 88×31バナー VIVI 80×60バナー

月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:色んなサイトから
改革されているはずですが、貴方の周りで起こっていませんか。

景気は良くなっている筈ですが。

緊急提言!資金調達「10の現実と5つの提言」。多くの起業家が陥っている資金調達のワナとは?国や行政による第二次掃討作戦が始まった!

可笑しいですよね。
この記事URLです。http://www.mbs-con.com/teigen.html
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:色んなサイトから
朝の光景ですが。

右折車線で対向車を待っていたとき。
右側の信号停止している車両の様子がおかしい。
先頭車の運転手が何かしきりに後ろの車に何か言っている見たいです。通り過ぎるときにちらっと見てみると、先頭車の運転手は女性でした。次の車両はいい歳をしたオッさんのトラックでしたが、女性は何かそのオッさんにくっつきすぎかなんかで、文句を言っているみたいでした。
 女性はと言えば、完全に横断歩道をまたいで止まっていました。この交差点は、信号間の間に何台も通らない交差点です。大変交通量の多い交差点です。黄色でも平然と進入してきます。
 オッさんは何か紙くずを投げつけたみたいでしたが、確認は出来ませんでした。この道路は都市高速の工事中の道路で、今日の昼から、通行帯が今、右側を通っているのが左側を通すように規制が変わります。事故が起きなければいいのですが。
 
 
 信号機は交通の流れを円滑にするために、通行台数を計算して秒数を決定しています。偶々何度も信号に掛かっても横の交通は円滑に行っていくのです。黄色では止まりましょう。黄色になると言うことは、矢印は点灯して右折車は待機しているのです。右折台数が少ないと、右折車線に移行できないで真っ直ぐ車線から右折車線に移行できないで真っ直ぐ車線まで渋滞します。
 黄色になったから左折で交差点内を抜けるのは辞めましょう。多いのです。間に合わないからウィンカーも上げずに左折で逃げる車が、右折して居る車まで止まらなければいけません。左折で逃げても何処かで右折左折で戻らなければいけませんよ。燃料の無駄遣いです。

 ウィンカーは早めに出しましょう。特に若い子達は、"カッコ悪いと思っているふしが有ります"窓を閉めた車と言わず、車が表示できるのはウィンカーだけです。右に行くのか左に行くのか、ハッキリと早めに意思表示しましょう。 

★お気に入りを貴方に★

★ワクワクメール★

★happymail★
医療現場における手指衛生のためのCDCガイドライン 医療現場における手指衛生のためのCDCガイドライン
アメリカ合衆国国立疾病対策センター、大久保 憲 他 (2003/03)
メディカ出版

この商品の詳細を見る

HITACHI バイオ式生ゴミ処理機用バイオフレーク(基材) 4.5L×4袋 BG-C15 HITACHI バイオ式生ゴミ処理機用バイオフレーク(基材) 4.5L×4袋 BG-C15
(2001/10/01)
日立

この商品の詳細を見る

HITACHI キッチンマジック 乾燥式生ごみ処理機 ECO-B25 S HITACHI キッチンマジック 乾燥式生ごみ処理機 ECO-B25 S
(2003/03/20)
日立ホーム・アンド・ライフソリューション

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:色んなサイトから
女性専用車両が身障者も利用可能な事を知っておられる方は大変少ないみたいですね。
 かくいう私も電車に乗らない人ですから知りません。それでもシルバーシートは知っています。各鉄道会社の広報が足りないのでは無いでしょうか?

 車で生活している私は駐車場の身障者スペースは確実に駐めません。只し、車の身障者マークは未だに判りません。元気そうな方が身障者マークを付けた車に乗って猛スピードで走ってあるのを見かけるのですが。車の取得税を安くするためだけにシールを貼ってあるのではと疑うのは私だけでしょうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:色んなサイトから
朝、新聞を走り読みしていたら、"ノロウィルス"収束の方向へ。

見出しだけ見て来ましたが、衛生環境を整えていけば、収束していくのでしょう。病気の症状を言える人間相手だと、対処法は出来ますが。鳥インフルエンザカエルツボカビ症のように。死ななきゃ判らない病気は困った物ですね。
二本は諸外国に比べて、海に囲まれていて、地続きの国家と違い検疫態勢とかはやり保井と思うのですが。外来種のは虫類とかを何で輸入禁止にしないのでしょうか?遅いかも知れませんが。愛好者からは反感買うでしょうけど。愛好者のペット自体のききと思うのですが。今でも外国産の果物、土の付いている植物は持ち込み禁止の筈ですよね。

鳥インフルエンザは、渡りなどが媒介するかも知れませんから、防疫は難しいかも知れませんが、飼料とかの検疫をしっかりすれば或る程度防げるでしょう。

タグ : 鳥インフルエンザ インフルエンザ 検査 カエル ツボカビ

| BLOG TOP |

copyright © 洗う紙オムツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。