fc2ブログ

プロフィール

現在の閲覧者数:

管理人

Author:管理人
洗える紙オムツの会社です。
あい介護管理人です。
ショッピングカートはhttp://kan521126rt.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


フリーエリア

ビッダーズでお買い物【スペースインターナショナルオンラインショップ】

スペースインターナショナルオンラインショップ



A20 88×31バナー VIVI 80×60バナー

月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オムツ
 雨が降ると、洗濯物が乾きません。冬はただでさえ乾きにくいのに、雨が降るとよけいかわきませんね。
 
 今お年寄りとか、介護が必要な方の面倒を見てある方は、洗濯とかはどうしてあるのでしょう。「洗えるオムツ」と謳っていますが、「お父さんのパンツと一緒に洗わないで」という世代が、実父のチビリパンツを洗ってくれるのかな?私は昔からクリーニングに携わっていたから、臭い等は気になりませんが普通の方にはきついかも知れませんね。黙ってコインランドリーに持って行きますか?

 今の老人の面倒を見ている世代は有る程度の道徳の観念を知っていますが、団塊の世代を面倒看る世代は、又、それ以後は、心配ですね。

 会長にも言っているのですが、
「現代の人がオムツとか洗う。ベビー用ならいざ知らず、大人の粗相した物を洗うかね」
「洗いたくないから紙オムツ使うんだよ」
「ベビー用も洗わないのに」、
会長は
「自分の親や連れ合いだろう」
「下着とかなら洗うかも知れないけど、オムツは?」
 
疑心暗鬼で売っているこの頃です。


PCDEPOT WEB本店/OZZIO
NEC「得選街」
ムトウ
All About スタイルストア
スポンサーサイト



タグ : 洗う介護オムツリサイクル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 洗う紙オムツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ