プロフィール

現在の閲覧者数:

管理人

Author:管理人
洗える紙オムツの会社です。
あい介護管理人です。
ショッピングカートはhttp://kan521126rt.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


フリーエリア

ビッダーズでお買い物【スペースインターナショナルオンラインショップ】

スペースインターナショナルオンラインショップ



A20 88×31バナー VIVI 80×60バナー

月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:新聞から
アンパンマンは何処?

アンパンマン直撃
不二家ドル箱、契約打ち切り危機≫
 確信犯による悪事が次々に発覚している不二家。小売店から同社商品の撤去が相次ぐ中、イメージキャラクター「ペコちゃん」以上に子供たちにとって深刻なのが、「アンパンマン」のキャラクター菓子。実は年間売り上げ約100億円を超えるドル箱商品なのだが、版権の管理会社は不二家の体たらくに「このままでは契約自体を考えなければならない」とカンカンなのだ。すっかり「ばいきんまん」になっちゃった不二家にとって、“アーンパンチ”になってしまうのか?

■ちびっ子界直撃
 「3歳の息子が『アンパンマンのグミほしい!!』『チョコがほしい』とせがむが、どこのスーパーに行っても売っていない。品切れの理由を説明してもわかるわけないし、まさか不二家問題でこんな“被害”を受けるとは思ってもみなかった」と嘆くのは、都内に住む主婦(30)。

 不二家は「アンパンマンキャンディ」や「アンパンマンペロペロチョコ」など「どれだけの種類があるかわからない」(不二家総務部)ほど、多種多様のアンパンマン関連商品を発売。「ビスケットの形が『ドキンちゃん』や『しょくぱんまん』などバリエーションに富んでいるのが子供に大ウケする」(主婦)。加えて、ポリフェノールやカルシウム入りをうたっているだけに、保護者にも好評だ。

記事元
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/35518/
スポンサーサイト

タグ : FUJYA 不二家 アンパンマン 版権

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 洗う紙オムツ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。